今年の母の日は何をプレゼントするかもう決まりましたか?
日頃の感謝の気持ちを込めて素敵なプレゼントを選びたいですよね。
以前までは母の日のプレゼントといえば、お花、特にカーネーションなどをプレゼントすることが主流となっていましたが、
近年では、お花以外にも色々なお洒落なギフトがでてきています。
そこで今回は2018年の母の日のプレゼントにおすすめな商品をお花以外でご紹介していきます。

 

アロマ

毎日がいい香りでリラックスして過ごすことができたら、きっとハッピーな日常になることでしょう。
最近はお家でも気軽にアロマが楽しめるお家用アロマポットが人気です。
電気の熱で香るものもあるため、キャンドルの火が不安といった方でも安心してお試しいただけます。

母の日に贈るアロマ用品はこちらから

 

リップクリーム

春は新しいリップで。日常で使うけどなかなか自分で良いものを買わないものの代表格がリップクリームですよね。
お値段も全体的に手頃なので、少しおしゃれで品質の良いものをプレゼントしてあげると喜ばれますよ。

おすすめのリップクリーム。母の日にどうぞ

 

名前入りコップ

日常でも大活躍すること間違いなし。名入れコップです。暖かくなってきているので、これから春夏にかけて使えるタンブラー形式のものなどはいかがでしょう。名前を入れてあげることで、可愛いコップがより親しみのあるプレゼントに大変身します。

これはおすすめ。名入れギフトはこちら

 

いかがでしたでしょうか。
母の日が近づくとみんな慌てて準備をし始めるので、人気の商品などは売り切れになってしまうこともあります。
余裕を持っておしゃれなプレゼントを用意しておきましょう。