「彼のお誕生日がもうすぐやってくる。今年はどんなプレゼントを贈ろうかな。」と思っていらっしゃる方へ。
長くお付き合いしているとお誕生日プレゼントは毎年のことなので、だんだん贈るものがなくなってくるということはことはありませんか?

プレゼントは、シンプルに彼が今一番興味を持っていることやがんばっていることに沿ったものを考えましょう。そのうえで次のうちいくつかの点を押さえておけばきっと喜ばれるものが見つかります。

 

プレゼントの選びのポイント

気持ちが通じる工夫をする

お祝いの言葉を書いたメッセージカードを添えたり、プレゼントそのものに、相手の方の名前やお祝いの一言を入れたりして贈ると、もらった方はあなたの気持ちをしっかり受け止めることができます。

 

手作りのプレゼントを贈る

思い切って手作りのプレゼントを贈るというのもいいですね。この場合上手下手は問題ではなく、自分のために時間をかけて一生懸命作ってくれたという、あなたの行動や気持ちに対して素直に喜んでもらえるでしょう。

 

たまにしか使わないものより毎日使うものを贈る

毎日使うものは、手に取るたびにあなたのやさしい気持ちを思い出します。プレゼントに愛着がわき、大切にしてもらえるでしょう。

 

 

彼に贈るバースデイプレゼント オススメはこちら!

今回はスポーツに関するものと仕事に関するプレゼントをご紹介していきます。

 

[仕事や日常生活に関するプレゼント]

・ボールペンや万年筆

写真はイメージです

仕事で使うボールペンや万年筆は、1本は上質なものを持ちたいもの。ビジネス上での大切な場面にはきちんとした筆記具を使うことで気持ちも引き締まります。

名入れもできるボールペンや万年筆を選ぶなら、品質の良いこちらがおすすめ

 

・タンブラー

写真はイメージです

蓋つきのタンブラーは、こぼれにくく埃も入りにくいので、家庭でも職場でも大活躍します。
また、保温性に優れた構造のものを選べば、熱いものや冷たいものを長時間キープでき、美味しく味わうことができます。

おしゃれな男性にぴったりなタンブラーはこちら

 

・キーホルダー

写真はイメージです

彼がいつも身につけているキーホルダー。そんな大切なキーホルダーをプレゼントしましょう。
次に紹介するのは靴べら付きの機能性に優れたものです。牛革製のしっかりした靴べらは外出先で重宝しますし、そのまま鍵で戸締りをすることができ、一つ一つポケットやバッグの中を探す必要も無くなります。

これはいい! 靴べら付きキーホルダーはこちら

 

[スポーツに関するプレゼント]

・手作り料理

スポーツには食事のサポートが大切です。鶏胸肉の料理や豆腐料理、野菜をふんだんに使った料理など、あなただからこそできる手作り料理を作ってあげましょう。

 

・プロテイン

しっかり筋トレした後にはプロテインの補給をしておきたいものです。彼の好みの味のものを贈ると喜ばれます。

信頼できるオススメのプロテインはこちら

 

・体組成計

体重だけでなく体脂肪率や筋肉量も測れる体組成計。内臓脂肪レベルや体年齢まで表示されるものもあるので、トレーニングを続けていく上でとても励みになります。

薄くてコンパクトなところが嬉しい体組成計はこちら

 

・タオル

写真はイメージです

スポーツに欠かせないタオル。名前や一言メッセージを刺繍して贈るのはいかがですか。孤独なトレーニング中も、あなたの応援がタオルを通して彼の心の支えになりま
す。

名前やメッセージを刺繍で入れることができるタオルはこちら

 

 

 

大好きな彼が笑顔になるプレゼントをいくつかご紹介しました。大切な彼へのプレゼント。素敵なものを選んであげてください。

最後まで読んでくださってありがとうございました。