HappyGiftとは?

「大切な人へのプレゼント、何にしたらいいだろう?」と思ってスマホで検索したら、「どのサイトも情報が多すぎて、余計迷ってしまった。」こんなことありませんか?

私はしょっちゅうでした。誕生日プレゼントや、退職祝いなど日々の生活の中で、「大切な人」に贈り物がしたいと思うことは度々あったのですが、どのサイトも選択肢が多すぎて、即断即決ができず、結局後回し。。

その結果、直前に焦って百貨店に買いに行ったり、悪い時はプレゼント自体をやめてしまうこともありました。

せっかくプレゼントをあげたいって気持ちがあるのに、こんなことになるなんて馬鹿らしいですよね。

「もっと専門家がこれが鉄板です!」って自信を持っておすすめしてくれて、かつ自分らしさを盛り込んだオリジナルなプレゼントを紹介してくれるサイトはないのかな。。

そんな思いからこのサイトを立ち上げました。

Happy Giftは銀座、渋谷、六本木の百貨店やショッピングモールで色々な性別、年齢層に向けたギフトコーナーに10年間勤めた愛理さんと協力して作った「時間はないけどしっかりしたギフトを送りたい人」向けの情報サイトです。

今やネット上には様々な情報が溢れています。そんな中でこのサイトは、面倒くさがり屋さんでも、簡単に大切な人へのプレゼントを決めれるよう、準備できるようにするためのサイトとして世界No1を目指します。

大切な彼氏、彼女への誕生日プレゼントや、ご両親、祖父母、同僚へのプレゼントなど、様々なプレゼントでお悩みの貴方。

ぜひお気軽にご活用ください。